記事詳細

日記

カバンの中身は何だろな~ってか( ̄∀ ̄)v

65 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おばんです(^_^;)



子供が起きてる時にやると、また





「何してんの?(* ̄∇ ̄*)」





…って言われそうなので、

息子ちゃんが寝てから撮ってた(^_^;)(笑)







↓まず、私のbag(*´艸`*)

外観はコレ。 …なんだけど、何かドン引き されそーだな…( ̄ω ̄;)(笑)

中身はコレ(;゜∇゜)アハハ リラックマだらけ(* ̄∇ ̄*)(笑) 蒼ちゃん、リラックマは… 息子ちゃんのフィギュアコレクションに 負けないくらいあるので、数えるのは 不可能です( ̄ー ̄)アハハ 例の友達にもこのbag、 「お、重い~!ノ)゜Д゜(ヽ」 …って言われた(笑) 体重計に乗せて計ってみたら、

3.7kgもあった…( ̄∀ ̄)v(笑)

あ、ちえちゃんが言ってた靴下みたいの ってコレじゃない?(・∀・) まだあと10コくらいあるんだけど、 出すのめんどくさいから、とりあえず これだけで。(^_^;) でもねー、これでもだいぶ荷物 減ったんだよ~(ΦωΦ)

前はこのbag(バケツ型の大きいタイプ) にパンパンに入ってて、もっと重かった(笑) でも、今は使ってません(^_^;) 何故なら、3年前くらいかな。 このbagで通勤してた時にbagが 重すぎたのかバランスを崩し、 家の外階段を1段踏み外して 右足のスネの骨をまっぷたつに ポッキリ…と。(^_^;) 自分で救急車呼んで、そのまま 病院に入院 → 手術…で1ヶ月も 入院ちゃって(゜∇゜)(笑) だから、それ以来このbagは 何だか怖くて使えないでいます(^_^;)(笑) 私って、bagが大きければ大きいほど、 何でもドカドカ入れちゃって、荷物 少なく出来ないヒトなんだよね( ̄ω ̄;) 街を歩いていると、小さいbagを 持ってる人がたくさんいるけど、 どうしたらそんなに荷物減らせるのか 教えて欲しいくらい(´;д;`)(笑) でもね、3.11の大地震の時は、 いろんなモノを持ってたおかげで (その時は常に携帯3台と簡易充電器 5個を持ち歩いてた(笑))、助かった事も あったかな(^_^;) あ、でも肩は凝るけどあんまり 苦ではないんだな~(*´ω`*) やっぱ、いろいろ持ち歩いてると 安心するんだよね♪(・ω・)/ いかがでしたでしょうか?(*´艸`*)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    マジか?((((;゜Д゜)))))))
    あの写真全てが、この鞄の中に入ってるん?((((;゜Д゜)))))))
    あたしのリア友もすごいけど、レミさんに比べたら足元にも及びませぬ(>_<)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Σ(゜∀゜)
    肩凝るわ
    
    
    でも
    助かることもある
    そーだよね
    
    大きいバックも必要だね
    
    リラックマ愛だね
    凄いなぁ
    
    うち
    女の子おらんのに
    リラックマあるから
    レミたんにあげたいわ(笑)
    
    
    
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    呪われた装備ってやつですか(笑)
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    凄い(*_*)
    肩こるよ!
    リラックマ可愛いけど、メッチャ多い?
    何が入ってるのかな(^o^;)
    私も、結構鞄の中多い方やけど、負けた
    (^^;
    バランス崩さないように、気を付けてね
    (^○^)
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    レミちゃん☆
    それそれヽ(;▽;)ノボトルキャップに付いてたオマケ
    私が買ったのは白地のピンクのリラックマカバー付いてた(^_−)−☆
    茶色欲しかったな
    さすがレミちゃん
    持ってるね!
    小物バラつくからバックの中ポーチ増えるんだよなぁ(~_~;)
    
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    すげぇΣ(Д゜;/)/
    
    約4㎏(笑)赤ちゃんずっと抱いてるのと同じだね~
    (*≧∀≦*)
    
    私は肩凝りだからなるべく軽くしてるよ~
    
    リラックマ♪参りましたm(_ _)m
    

カバンの中身は何だろな~ってか( ̄∀ ̄)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。