記事詳細

パチスロ

やっちまった( ̄∀ ̄)

40 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おこんばんは(・∀・)

れみです(*´ω`*)





今日は午前中病院で、前から会社には

お休みを申請していた為、久しぶりの

平日休み…( ´艸`)

思う存分ART機を打ちまくってやる~!





…ってな感じで病院終わった後に

行ってきました(・∀・)





今日は病院帰りだからいつもとは違う店。

久しぶりに時間たっぷりあるのでもう

ルンルンで打ちまくってやったわ( ´艸`)





今日打った機種のラインナップ(*´ω`*)/





①モンハン月下 → -10K

②サラリーマン番長 → -20K

③北斗・転生 → -20K

④ジャグ → -1.5K





…………( ̄∀ ̄)





やべっ( ̄▽ ̄)

60.5Kも使っちまった………





お財布見たら、残り7K( ̄▽ ̄)

ヒジョーにヤバス( ̄∀ ̄)





………私のいつもの悪い癖(^_^;)





その7Kがなくなったら帰ろうと、たまたま

北斗の近くにあったこんな機種を

打ってみた(・∀・)






みどりのマキバオー(。-∀-)(笑) でも2Kで本日ようやくARTに入る(笑) 打ってて「何だか戦国乙女(西国参戦編)に 似てるなぁ…」なんて思ってたら、コレ、 オリンピアなんだね(^_^;)(笑) RUSH終わってちょっとだけ回し、何とか 1075枚だけだけど流しました(*´Д`) (負け確定だからは取らんかった) でもマキバオーはマンガでずっと読んでたから、 何か懐かしくて面白かった(・∀・) RUSHの途中でマキバオーが、 「ボクの名前はう〇こたれ蔵って言うんだ」 …ってマジメに言ってたのを見て、ちょっと 吹き出しそうになった( ̄∀ ̄)(笑) ……そういや別名、そんなんだったな( ̄▽ ̄) ちなみに、当時私はカスケードが好きだった(笑) 今日、67K使って回収21.5K… マイナス45.5K 今月、負けなしだったのに大負けして しまったわ。゜(゜´Д`゜)゜。 その時の時間、既に19時半過ぎ( ̄∀ ̄) 一旦、換金したけど、もう時間的にも 取り返すのは不可能やろ(*´Д`) トイレ行きたかったので換金後にまた 店の中に入ってトイレに行き、帰ろうと 思って通路歩いてたらそこはパチのシマ。 そうです。ここは前に大負けを帰りに ギリギリ、ルパンでトントンまで持ってきた あの店です(・∀・)ww (↑詳しくは過去ログ参照) また奇跡でも起きないかな…(´-ω-`) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. すずめさんさん すずめさんさん
    レミさん、、、
    取り戻しできますよーに(>人<)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    すずめちゃん、心配ありがとね(*´ω`*)
    
    やっぱ全額は無理だった(^_^;)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    だめだ
    
    ニュアンス変えても載らないやな
    
    れみち
    本当にごめんね
    
    1番
    れみちの事心配してるんだからね
    
    これだけじゃ伝わらないか(^∀^;)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    どんだけ天然なんだし!!!!
    
    あんな書き方されたら
    
    俺が優勝できないから
    降りる
    見たいな捉え方されちゃうじゃん!!!
    
    現にれみち そう 解釈してたじゃん?
    
    だから稼動時間の事書いたのでしょ?
    
    れみち
    頼むって
    (´;ω;`)
    あの勘違い凄い傷ついたからね
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    
    俺はれみちがズルしてるなんて
    思わないから
    (´;ω;`)
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    だから
    
    れみち早いってばー
    
    まだ解決してないじゃんかぁ
    
    たけちゃんに言ったんでしょ?
    (´;ω;`)
    
    何かと早いってば
    
    ちゃんと解決してから言おうよー
    
    

やっちまった( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。