記事詳細

パチスロ

2台目の乙女(*´ω`*)

46 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

交換したはいいけど、何かヒキだけで

出た感いっぱいだったので、その台は

続行しませんでした(^_^;)



んー、忍打ちたいけどまだ13時にも

なってない( ´・ω・`)





乙女は4台しかなく、だーれも座ってないから

その隣りの0回転の台に移動(=´∀`)/

…と、私がどいた途端にさっき私が打ってた

乙女にニイチャンが座ったゾ(´-ω-`)





ま、いーや!

どーせこの時点で勝ってるから、私は私で

楽しんで打とう(*´∀`*)





投資7K、189回転で乙女アタック当選(・∀・)





全部負けた…( ̄▽ ̄)





…と






ま、まさかのヨシテルvs松永(・∀・) これ、ワタクシ通算3度目でございます(笑)

んで~、RUSH終わっても3回くらい引き戻し、 枚数引き継ぎの一撃1364枚(*´ω`*)

先程のRUSH後、2周期以内にまた RUSH(´∀`) で、その後2周期回してヤメ 2台目乙女、1537枚流し(=´∀`)/ ちなみに先程の私が打ってた台、550回転まで ハマって出ないので、お兄サン、私がトイレ 行ってる間にいつの間にかいなくなってた(笑) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

2台目の乙女(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)