記事詳細

パチスロ

何度も申し訳ないっす(*´ω`*)

50

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
んー、ホントは載せなくてもいいかな~って

思ったんどけど、ちょっと気になって

寝れないから一応、載せときます(^_^;)(笑)



1度目のヨシテル様が「終りではない!」

(いつもと違う終了画面だった)と

言った後の2枚も載せとくね(・∀・)




この後のレバーONで、ヨシテル様が 2度目の「終りではない!」と言います(笑)

この後、3度目の「終りではない!」です(^_^;) 気になって寝れんかった(  ̄ω  ̄ ) 何度も申し訳ないっすm(_ _)m では、ホントにおやすみなさ~い(´O`)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)