記事詳細

パチスロ

恒例の退院後の初打ち(=´∀`)

48 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
お久しぶり
 
れみっす(*´ω`*)/



昨日、やっとこさ退院出来て、昨日の夜は

焼肉食べて大満足(=´∀`)

さすがに退院当日は打ちには

行ってませんよ~(笑)





行くなら今日4日はマイホの新台入替日

なので、朝イチで行ってきました(*´ω`*)





うちの方、新台と言っても何故か

鬼武者2、魁男塾、AKB、そして

私の大好きだった忍魂・烈火の章が

1台ずつと(何で今更新台で(笑))、

やじきたが4台。





でも、当日はいつも夕方に開放でしょ?

(もちろん忍狙いで(・∀・)(笑))

開放の時間まで、久しぶりのスロなので

楽しく打てたらな~と思って、今日は

いろいろ打ってきた(=´∀`)





まずは戦国乙女の甘デジ(・∀・)

いやね、先月見つけた新マイホに

甘の乙女パチが1台だけあったのですよ(笑)

で、何故か今日はパチから(=´∀`)/





3K打ってみたけど回らないし当たる気配も

ないのでソッコー諦めた(´-ω-`)





次はハッピージャグラー(・∀・)

4Kでペカるも連チャンせず、88回転

回したけどヤメて別のジャグに移動。





全ノマレ…(^_^;)





最近、板で必殺仕事人の爆裂の話を

聞いてたので、私も初打ちしてみた(・∀・)






投資8Kで必殺ボーナス(・∀・) ×のBARを揃えろと言うので狙ったら 揃っちゃった(^_^;) RUSHは9連して650枚ほど出たんだけど、 恨みが溜まってたからなかなかヤメられず、 ズルズルとやってたら全部ノマレた( ̄ー ̄) んー、ここまで-15K(笑) おかしいなぁ… 退院後の初打ちはいつも勝てるハズ なんだけどなー そこで… やっぱ私にはこれしかないと思って 4台とも0回転のガラ空き乙女へ(・∀・) この店、どーも毎日リセットかけてる 疑惑… 投資6K、118回転、2周期目で 乙女アタック当選

マサムネでシ、シロ出た~(*´ω`*) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

恒例の退院後の初打ち(=´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)