記事詳細

パチスロ

これは?( ´艸`)

30 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~ヽ(・∀・)ノ

れみですぅ(*´ω`*)



ログ(…と言っていいのか?(。-∀-))を

書くのも約10日ぶりでございます( ´艸`)

皆さま、お元気でしたか?(=´∀`)





んっとねー、ちょっとね~(*´ω`*)

もうそろそろ入院も限界デスヨ~( 」゜Д゜)」



同室だったオバチャン達…

せっかく仲良くなれたのに、もうみ~んな

退院しちゃった(ノω;)



つまんないので…先生に、

(。・ω・。o[外出許可求む]o



んで~んで~、

戦国乙女ちゃん(西国ではない、初代の方)を

ちょこっとね(*´ω`*)(笑)




・百花繚乱ボーナス×1回 ・白7×2回 ・赤7×20回 ・希望の光ゾーン×17回 ・強カワRUSH×10回 ・総回転数→10670回転 ・出玉→3399枚 ……オイ…ちょっと待て!ヾ(-д-;) 10670回転て… まさか…コ、コレは…Σ( ̄□ ̄)! ………(=´∀`)アハッ ウソです…(´-ω-`) 相変わらず入院中でして、外出も してませんです┐(´ー`)┌ あまりにも入院生活がヒマだったもんで~ ……仕方ないぢゃん…( * ̄ 3 ̄*) でもね、これ、良く出来てて、 希望の光ゾーンや討伐の刻、決戦の刻 などの上乗せ特化は、全て自分で回して チャレンジ 百花繚乱のフリーズも見たよ(・∀・) どーせマイホには設定1しかないから、 全て設定1にして試しでみてたんですが… 何通りか回したサンプルデータはいくつか あるけど、今回はこのデータで。(=´∀`)b 全て設定1だけど、どのパターンもかなり 最初の方から1000枚超えしてて、まぁ 確かにボーナス引くまではハマったり するけど、そんなに手持ちコイン減るわけ でもなく… この初代乙女は私は打った事ないんですが、 「この程度なら設定1でもイケる かも(・∀・)」 …とか思ったりして(*´ω`*) 設定1でも、ヒキ次第で3000~5000枚 出るのであれば、これは打ってみるしか ないっしょヾ(〃゜ω゜)ノ 吸い込みが激しいとか、これなら鉄拳3の 方がマシとか聞いてたけど、設定1でも それほどヒドイ印象は受けなかったナァ… 実際のところはどうなんでしょね?( ´・ω・`) 多分、退院したら、西国参戦編だけでなく、 こっちも打ちに行っちゃうと思いマス( *´艸`)

…早くヨシテル様に会いたいわ( ;∀;) 今、マッタリ家では時給バトルなるものを やってますが、私は参加したくても出来ず~、 最初は皆を応援してたけど、だんだん参加者が 増えて~、皆さん強いし勝ってるし~、 とても楽しそうにバトルしてるのを 見てたら… 自分は1ヶ月近くも入院で…(´;ω;`)クスン 見てると打ちたくなるから、ここ何日かは 見ないよーに、来ないよーにしてた( ̄ー ̄) 多分また気が向いた時にしか来ないと 思うけどー 退院まではROM専にしときます(^_^;)アハハ 会話してしまうとね、どーしても打ちたく なってしまうから。(T^T) 退院したらまたしに行きます(*´ω`*) なので皆さん、時給バトル、自分らしさを 見失わずに頑張ってくださいね(=´∀`)/ ちなみに私の予想は… 最初からこの人かな?って思ってたんだけど… 同じ乙女大好きっ子のイマケンちゃん(・∀・) 周りの強敵を倒して、若さの立ち回りとフリーズに 恵まれた強運で快勝…と予想( ´艸`) だから、私の分まで乙女で頑張って 出してちょ(´・ω・)つ~●←メダル 多分…7月末か8月頭には退院出来そう …カナ(*´ω`*) 退院したら、その日は無理だと思うけど、 次の日には打ちに行きたいとは思ってます。 ではでは、それまでごきげんよう(=´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

これは?( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。