記事詳細

パチスロ

ジエンド

42 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ババンババンバンばんちゃ

れみっす





そうそう

昨日、書くの忘れた





この半年間、スロでいちばん

嬉しかった事(⌒▽⌒)





エウレカのをツモれた事





朝イチ、1Kで白7BBを引き、

それがにゃんと





『クレオフ』





わ~い\(@⌒▽⌒@)/


今まであんだけ打ってて、 初めて見たジエンド 『太陽の真ん中』も初めて 聞いたよ

これ、何巡目だったか忘れた 6時間、コーラリアン、 入りっぱなし~ で、結局、

『CM-45連、一撃4447枚ゲッチュ』 どんだけ続くんかぃ(笑) でもものすごく疲れた 私のエウレカのいちばんの思い出 これで私はエウレカ卒業しました うちの方のは滅多にを 入れないからね 良い思い出のうちにエウレカ、 もう二度と打たないと誓ったら その後すぐにから全台撤去… エウレカ、良い思い出です では、またねヾ(⌒▽⌒) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ジエンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。