記事詳細

パチスロ

最近は…

44 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
最近は昨年の今頃に比べたら

打ちに行く回数もメッチャ

減り、行っても月に2~3回が

いいところかな





これは今年、VIVAドンをまだ

打ち始めて3回目くらいの時、

フリーズを引き、アマゾン中に~




久々にロケット引いた (メッチャ見づらいけど) この時は一撃3400枚出たよ んで… これは2週間前くらいに、今頃 サクラ大戦3を初打ち…(笑) ワケ分からんまま打ってたら、 こんなに続いちゃった

この機種はエウレカそっくり なんだね… 最近、新台情報に疎くて、知らずに 打って出す事が多い気がする 勉強して知識を頭の中に入れると 勝てないんだよなぁ、私(笑) また今度、いつになるか分からん けど、打ちに行って撮ったら ログ書きますね んじや、またね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

最近は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。