記事詳細

パチ&スロ

続・壮絶朝一番開店イス取りバトル

14 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
前回の続きです(・∀・)
一つのミサイルというパチンコ台をめぐる争い
二人はひたすら
「俺が▽★◎%俺が%◎★▽◇☆◆#○」

僕「二人とも一度落ち着いて」

一郎「俺は一番に並んでたんだぞ店員」

一郎そればっかり(・・;)
二郎「知らねーよ俺が先に座ったんだよ店員」

両者一歩も引かず

面白い実に面白い
僕は決めた…もうこのさいだから楽しんでしまおう( ´∀`)

僕「では二人で時間を決めて交互にご遊戯されてみては?」

一郎「イヤだ」

二郎「俺だってイヤだ」

ふむ(・・;)でしょうね
僕「では休憩室にあるバトミントンで決めますか?」

一郎「イヤだ」

二郎「俺はもっとイヤじゃ」

まぁそうだろう(・∀・)

僕「ジェンガもあるけど…?」

一郎「イヤだ」

二郎「イヤイヤだ」
僕「確かオセロもあったと思うけど」

一郎「イヤだ」

二郎「……イヤだ」
二郎に少し迷いが(゜o゜;)

僕「じゃあすいませんが普通にじゃんけんで決めますか?」

一郎「いいだろう」
二郎「よし!いいだろう」

一郎「まて何回勝負だ」

二郎「三回戦だ」

一郎「一回勝負だ」

二郎「いいだろう」

いや早く
やれって(=゜ω゜)ノ

一郎「最初はグーか」

二郎「そうだ」

もはや二人がかわいく見えてきた(・∀・)

まずい一郎が拳を握りしめているグーなのか

一郎二郎「最初はグーじゃんけんポン」

一郎「」

二郎「」

二郎の勝ち~

一郎放心(゜Д゜)

二郎勝者の(-。-)y-゜゜゜

一郎「…クギだけ釘だけ見せてくれ」

二郎「どうぞぉ~お好きに(・∀・)y-゜゜゜」

二郎はすでに20万勝ちの顔(゜o゜;)

一郎「」

一郎が僕の耳元で囁く…「釘めっちゃ締めてある」

一郎テンションMAX

二郎もMAX

二郎は負けて昼くらいにいなくなりました(・∀・)
ながながと読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m
みなさんは釘を見てから争いましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続・壮絶朝一番開店イス取りバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。