記事詳細

パチ&スロ

壮絶朝一番開店イス取りバトル

12 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
この物語はの店員として働いてた時の出来事であります

普段開店前から並ぶほどの店ではないのですが
だってそんなに出ないからね(・∀・)

その日は並んでいた二人が開店と同時にロケットスタート

コーナーを曲がりお目当ての台へ



若者「俺が…☆◇○◆#」

ふむ(・・)面白そうだ

見ると一つの椅子にほぼ半々に二人で座っている

アシュラマン
みたいだね(・∀・)

聞いてみる。
「どうされましたか?」
若者A「俺が先に座ったんだ

若者B「いや俺が先に座った」

ふむ(・・)無視されたか
ちなみにこの二人が狙っている台は、ミサイルというパチンコ台。

簡単に説明するとカイジの沼みたいな感じで、真ん中にクルーンがあり、        ○  ○
            ←当たりに入れば3500発くらい出た気がします

クルーンに入る釘が命の台で争っている台は前日4O回ほど当たって いるので20万くらいは最低でも出たみたいだね
A「俺が先頭に並んでたんだ」
ふむ(・・)君は一郎ね

B「俺のケータイが先に入った」
君は二郎か(・∀・)

二人とも顔真っ赤(・∀・)
ふむ…煮えたぎっている(・・;)

周りはやじうまだらけ
一郎はケンカなどしたことなさそうな草食系

二郎はまぁ普通の若者
一郎「俺の鍵のが先だ」

二郎「俺のケータイの上に乗ってるじゃねーか」

ふむ。確かに乗っている(・∀・)

まずいぞ一郎
劣勢だ(゜д゜;)個人的には君を応援したい

一郎「ふざけんなっ俺は先頭に並んでたんだ」

まずいぞ一郎それはさっき使った手だ(゜д゜;
一郎、二郎「#◆☆◇%◎★▽」

この戦いに終わりはあるのか

続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

壮絶朝一番開店イス取りバトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。