記事詳細

パチスロ

燃え上がれ!熱くなれ☆

27 0

てんどうさんさん

ブロガーランキング:-位
本日、1が4つ並ぶ日ということでゾロ目に力を入れているホールに行きました☆

そこで何を打つか悩んだ結果、慶次がもし空いてればいいな~と考えて移動すると慶次は見事に満席(ドンマイ!)

何かないかと見渡すとひっそりと私を呼ぶ台があるじゃないですか!
私の今はまっている聖闘士星矢(^-^)

最近調子がよくないので、今日こそは私の心の小宇宙(コスモ)を燃やしてやろう!と思い着席

すると開始早々104ゲームでジャミアンに勝利でゲーム数解除
なかなかナイスな展開じゃないか!
ですがやはり最初のアルデバランの壁がデカすぎます(>_<)
氷河さんが哀れに散りました…
[マー…マ]
もう聞きあきましたよ(笑)
単発で終わり、ここから初当たりこそ軽いものの、アルデバランさんにいじめられてコインが全く増えません(-_-)

アルデバランに対しての瞬と氷河の扱いがヒドイです(>_<)

今日もまた小宇宙を燃やせないかと思い、気分転換にラーメン食べに行ったら、そこでひときわデカイ小宇宙を持っている友達に偶然遭遇!
その友達は今ノリに乗っているので、おそらく小宇宙は黄金聖闘士級ですよ♪(笑)
その友達からオカルト聞いてそれをやったらまさかのヒキがよくなったのですよ♪まあ完全にたまたまなのですが、友達に感謝!

結果エンディングこそ見れなかったものの10連越えが三回あったのでそれなりにプラスまでいきました☆

今日は久しぶりに小宇宙を燃やすことができたので満足です(^-^)
これで私も少しは黄金聖闘士に近づけたかな(^-^)


  
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

燃え上がれ!熱くなれ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)