記事詳細

パチスロ

久しぶりにスロット復帰!

44 0

てんどうさんさん

ブロガーランキング:-位

最近牙狼ばかり打っていた私ですが、久しぶりに元々スロットをメインで打っていたので、久しぶりにスロットに復帰しました(^-^) 近所のホールで番長のゾーン狙いでもしようかと思って、番長の島に行くと、まさかの満席(-.-) どうしようかな~と思ったら倉庫街ステージで置いてあるコードギアスを発見! これは迷わず着席し、回してたら着席してから30回転もしないうちに強スイカを引いてなかなかいいんじゃないかな~と思ってたら、進軍ステージ中にも強スイカをひきこれはもしかするとART入るんじゃないかなと思ってたらあっという間にレベル3へ! そして極めつけに次回予告! これはもらったと思いましたよ! そしたらまさかの[奇跡の藤堂] 私の中では藤堂さんが出てくるとろくな事が起こらないんですよ~ そしたらやっぱり負ける・・・ 気がつけば620回転なんで天井目指してやろうと思っていたら難なく959回転に到達してようやくART突入! 突入してすぐに斜めC.C.図柄揃いが降臨! これはいいんじゃないかと思い、次セットのガウェインに突入したんですが、天に見放されて1つも上乗せなし(-_-) 結果このARTは5セットで終了し、最終目標の1500はまりまであと残り300G! しかし、残り120Gでまさかのチャンス目からの[紅蓮舞う] これはヤバいと思ってたら奇跡のスルー!! 何とか危機回避! ですがホッとしたのもつかの間ここら変になるとやたらと強レア役固まるんですよね~ まさに天井前はボーナスの確変状態ですよね(*_*) ですが、あと27G回せば目標!と思ったとたんにC.C.カットインからの強チェリー・・ ただ疑似2で[奇跡の藤堂]やったんで、またいつも通りハズレやと思ってたらナナリー目降臨(´Д`) まさかのボーナス当選。案の定バケ(-_-) 残り24Gでこれはないですわ(-.-) いつもならまずスルーする[奇跡の藤堂]がここに来てまさかの当たるという… ここでまったくいらない奇跡を起こさなくていいんですよ(>_<) やっぱり藤堂さんが絡むと悪いことしか起こらないと思いましたね(-_-;) コードギアスはやっぱり重たくてキツイマシーンですわ(>_<) 自分でパチスロ台にギアスをかけれればいいんですけどね(笑) 打っていいのは打たれる覚悟があるやつだけだ!ってルルーシュはいうけど私の場合はただ打たれるだけですわ(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにスロット復帰!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)