記事詳細

パチスロ

楽しかった

11 0

ガールハントTさん

ブロガーランキング:-位
今日は近くの店が定休日が多く午前中はゴロゴロしてました

昼から少し離れたパチ屋に行き何を打つか店内をウロウロしてたら580ハマりでノーボーナスの番長発見

とりあえず台をキープして打つ前に可愛いワゴンちゃんのコーヒーを買いに行きました

軽くテンション上げて実践スタート

正直あんまり番長はゾーンとかしか詳しくなく当たったら96Gヤメと思って打ち出しました
打ち出す事3000円でボーナス確定

7でお願いしますと確定画面で
青7でした

ARTに入ってくれへんかなって打ってたらコパンダで7揃い


今日はもらったと思いボーナス終了後はARTに入り頂RUSH

あまり期待せず打ってたらボーナスがループするし上乗せも良く

絶頂RUSHに入り230G上乗せしました

絶頂RUSH終了後に準備中にチャンス目かな引いてARTに入って昔の番長の歌がかかりテンション

今日の勝利のキーポイントは余裕ぶちかましてワゴンでコーヒー買った事かな

って思い出玉が4444枚で写メを撮り(笑)

そろそろ終わるなと思い打ってると
リールが逆回転

フリーズやん

フリーズの画面を見てると笑える演出が多く軽く笑ってしまいました

パチンコやスロットで笑ったんは、パチンコおぼっちゃま君とマキバオーぐらい以来の気がします

フリーズ引いたし万枚いくんちゃうん

って打ってたら、5442枚でアッサリ終了

その後ARTの引き戻しがないか少し回して終了

最終的に
5270枚
でした

投資 3000円

回収 94000円

大変満足な収支をあげる事が出来ました

基本天井狙で頑張ってますがARTの天井狙いはたまに奇跡があり
投資も少なくなるのでオススメです

ではではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。