記事詳細

パチスロ

色んな台を打ちました

9 0

ガールハントTさん

ブロガーランキング:-位
前日の下見でモンキーがART閉店の店があったんで朝イチはリセット狙いでモンキーを打ちに行きました

3000円で優出から見事ARTヒット
今日も25%(たぶん)の壁を突破させていただいてありがとうございます

少ない投資の時は1000枚ぐらい出たら安心って思うけど、現実は甘くない

ARTは3セットで300枚ちょっと出て終了すぐ引き戻したARTが単発の100枚ピッタリヒキ弱

128のゾーンまで回してエヴァに移動

前日レギュラー後の405Gの台が本日517Gまで育ってたんで天井狙い発動

633Gでレギュラー今日はヒキがアカン
ビーストモードは8Gで終了

パチンコのSTは当たらんのにビーストモードとかは一瞬で終わるんやろ と考えながら交換しました

投資3000円

回収3500円

それから違う店に移動
そこではウイングマンがノーボーナス720Gで空いてました

今まで何回か打った事あるけど勝った事がないがしかしウイングマンに戦いを挑みました


投資7000円で初のビッグボーナス
ARTも付いてくるしどこまで出るかな
って夢を膨らませ打ってたらART3回目でアッサリ終了

少ないメダルを持ってノーボーナス501Gのツインエンジェルに移動しました

612Gでノーマルビッグ

投資 7000円

回収 11500円

1日のトータル

投資 10000円

回収 15000円

でした


基本は天井狙いスタイルで打ってるんで
打つ台がある時は頑張って期待値稼いでいきます

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

色んな台を打ちましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。