記事詳細

パチスロ

お久しぶりのペルソナおじさん登場

60 2

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


毎度の駄ログにコメまでいただき感謝感激です


基本絡みとかは苦手なヤツなのでそこんとこはヨロシクどうぞ


本日は嫁の許可得てマイホへGO


サラ番長は本日も賑わっておりますが


自分にとってはこいつこそが最高の機種


皆さん大好き?ペルソナを打つ


ペルソナ
4スルー、前日279G
なぜこの程度の台を?


だってこの位から打ち出しても意外といけるから


勝てるというよりは意外と負けないって感じかな


そんなこんなの投資3K103Gベルベ当り


そしてまさかの展開が


25Gボナ→クマチャレ中ボナ→14Gボナ


あっという間にスルー天井到達にてRUSH突入


ボナのみでもプラスにつき気楽に打てた結果



即前兆から確変入って44Gボナ ボナ最終Gに強チャ目ひいて再度RUSHに サーチモード1G目に珍しいペルソナ柄のセリフからこんなのもひけたり↓

久々にペルチャンWILDも2回きたりと超楽しめたRUSHは9連チャン追加にて ここまで伸びた

あと一歩で久々も久々なエンディング見れたので惜しいけど 回収47Kはあまりに出来すぎな結果でした 最近はほとんど打てる機会がなかったペルソナですが 5号機の中で一番好きな機種かも きっと誰にも理解されないだろうけど あまりの絶好調ぶりに調子に乗って エウレカ 3スルー、前日242G、65G~ 投資11K345Gノーマル 追加4KでモードB止まりでしたヤメ 最後の駄稼働こそが自分らしさかと 本日の結果は 総投資18K 回収47K プラス29Kでした 今夜も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんにちわ
    はじめまして♪
    
    自分もペルソナのシステム好きですよ(^O^)
    一番では無いですが(笑)
  • 2. ねずみのたっくんさん ねずみのたっくんさん
    私はペルソナ初うちでエンディングいってから
    ゲームを買い、アルバムを買い…です。深夜 アニメやってますね!
    ズバババーン!!とペルソナ落っこちてくるの、たまらんです。

お久しぶりのペルソナおじさん登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)