記事詳細

パチスロ

今更ながらモンキーが楽しい

25 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今月は思うように稼働できない中


今日はなんとか稼働することが出来ました


打ちたい気持ちが募っているだけに打ちたがりな稼働になりがち


エヴァ決意
前日258G、133G~
投資1K145GスーパーBIG
回収7K


初代モンキー
前日413G、155G~
投資8K355G超抜からSG


超抜が20G継続&ペラも結構ひけてコイン増えてお得な当りでした


ここで久々に全速モードに入りまして


しかも20G


やはり初代モンキーの全速はテンション上がります


他にもチョイチョイ乗せ&VシングルとかもひきつつのSG4連


回収20、4K


なにより楽しかった


ハピジャグ
投資2K
回収7、6K
と打ちたがり稼働をはさみつつ


ペルソナ
ランク6、418G~
投資2K457Gボナ
ボナ中の強チェからあっさりRUSHに


そしてあっさり2連で終了


83%継続とはいえそんな簡単には伸びないことは身にしみてますけど


そろそろお願いしますと切に願う


ラストはモンキーⅡ
前日129G、264G~
投資17K771GにSGも単発


即優出モードで20GにSG


単発を何とか回避した2連目に強チャメを3度ひきなんとか全速モードに


ありさを選択


大成功な+150


久々なVシングルもひきなんとかSG3連


回収17、4Kでチョイプラって帰宅


本日の結果は
総投資30K
回収57、4K
プラス27、4Kでした


タイトル通りに今更ながらモンキーが一番楽しいです


すでに稼働激減してますけどね


早くモンキーⅢ出ないかな(笑)


今日も駄ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今更ながらモンキーが楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)