記事詳細

パチスロ

初代もやっぱり良い

39 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


台風上陸とはいえ嫁の許可がある休日


迷いなく朝一からGO


モンキーⅡ
宵越し狙い
投資10K290G超抜SG単
61GにSG4


継続時の全速が2回


ありさ+10が2回


回収11K


旧戦国乙女
宵越し狙い
投資4K105レギュ
追加1K80GにてまさかのRUSH当り


討伐+80と赤BIG1回きての回収8K


初代モンキー
前日369G、390G~
投資6K551GでSG5


レース中に相手が青島チャンでも全力の波多野


14GにSG


初代とⅡで一番違うのは液晶の質かな? このあとは 86GでSG2 78GでSG3 大きな乗せはボート+100があったけどR継続と天国ループが良かった 回収28、8K 上乗せG数の写メ撮ろうと思ったらすぐに消えてしまった ここら辺も時代の流れを感じるなぁ 勝ち負けには一切関係ないですが やはり自分には純増2枚くらいの機種がちょうどよい このくらいの機種で抑えていたら規制強化もなかったのかな? そんなことを思いつつ昼過ぎに稼働を終了 早めの帰宅は昨日の長時間稼働で疲れ果てたから 蒼天の宵越し500G越えやら緑ドン宵越し900G越えやらをスルーして帰る やはりパチ&スロに一番大切なものは体力です 本日の結果は 総投資23K 回収47、8K プラス24、8Kでした 本日も駄ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初代もやっぱり良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)