記事詳細

パチスロ

カイジで思わぬ展開で

22 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事終わり嫁にパチってくるメール送信


思わぬ快諾にチョット驚きつつマイホへ


AKB
宵宵越し狙い151G~
投資7K389G推しチャンから選抜スカッ
追加1Kヤメ


AKBの収支が下がり続けております


思い入れある機種だけに辛いっす


ビバどん2
433G~
投資3K494GにBIG
追加1Kヤメ


バイオ
遺跡、372G~
投資10K656GにPZ当り


安定の50Gスタートも意外とチョイチョイ乗せてくれた


回収7、6Kは上出来かと


銭形
584G~
しかも漢のドライブ中


投資1K昇格チェから606GにBIG150


駆け抜け&3G連なし
回収2、2K


銭形で未だに3G連の未経験だし500枚以上の出玉も無い


どうやったら出るの?


化物語
548G~
投資8K769G当り
追加1K132G当り
31G当り
134G当り
回収5、4K


化物語で初めて解呪連ひくも………


肝心のATは150枚終了ばかり


一度だけ倍々チャンスあるも+66枚


枚数管理の機種は相性最悪です


化物語、銭形、ラグランジェは本当にどうやったら出るのか分からない


G数管理も枚数管理も見せ方の違いだけで同じなのになぜか枚数管理は勝てない


今日は負けかと思ってたトコロ


カイジ
546G~
投資6K691Gレア役RUSHから当り


カイジもあんまり出るイメージ湧かない機種だけに期待してませんでしたが


上乗せこそ少ないものの継続が伸びる


2~3連すれば上出来なカイジがまさかの7連チャン


ラスト画面タッチで心美出て復活継続だと思うも終了


初のエンディング到達のチャンスを逃し………


121G当り継続バトルが沼で単発というカイジらしい嫌がらせを受けヤメ


回収25、4Kはまさかの展開でした


本日の結果は
総投資38K
回収40、6K
プラス2、6Kでした


カイジが枚数管理じゃなくて良かった(笑)


今日も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

カイジで思わぬ展開でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)