記事詳細

パチンコ

これが人気の源か

22 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日はチョイ寝坊しマイホへ


最初はエヴァ決意
投資3K63GスーパーBIG
回収7、2K


まどマギ&鬼の城にてゾーン狙いに各2Kずつスカッ


ペルソナ
ランク6、前日194G、171G~
投資9K442Gベルベ当り
RUSHならず
回収2、6K


マイジャグ&ニューパルで無駄打ち各2Kずつ


打てる台なくパチ島にフラ~リ


ルパンの人気は誰もが知ってることながら


未だに当りはおろか熱いリーチすら未体験な自分


今日こそは


投資7K


青ビリビリ保留で初めてタイマー出てきて


金Ⅲ保留になった


疑似3するのも初(笑)


よく分からないけど熱いはず


通算38K目にしてルパン初の当りGET


やっとゴールデンタイムが味わえるぅぅぅぅ


なんとなく楽しそうだからRUSHを選び


いざゴールデンタ~イム


正直即落ちなんだろうなぁって思ってました


これがあれよあれよと連チャン連チャン


逮捕されても落ちてな~い


な展開も2度ありまして


初のゴールデンタイムはなんとなんと18連チャン
ヽ(´▽`)/


最後に限界突破も見れたしルパンの楽しいトコロをこれでもかと味わえました


2匹目のドジョウを狙い1箱入れてドジョウは見つからずヤメ


18000発獲得は回収72Kでした


この後はモンキー2
ロゴあり384G~
投資18K925GにSG2連
初のありさ全速成功で+100はあるも


回収6、6Kまで


ジャガール
前日B30、R41
本日B16、R14
合成1/103
↑打って良くない?


投資6K
BIGひくものまれ追加5KでBIG


からジャグ連するもレギュが全くこず……


結局自分で回した1400GほどでB6、R0


もちろん合成も下がってきて


500ハマリでさすがにヤメ


回収10、4K


やはりジャグの正体をつかむのは難しい(笑)


さすがにこれ以上ホールにいると無駄打ちしちゃうので帰宅する英断を


本日の結果は
総投資56K
回収98、8K
プラス42、8Kでした


結局スロはマイナスもルパンの誤爆?に救われました(笑)


きっともう二度とない連チャンだな


毎度の駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

これが人気の源かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))