記事詳細

パチスロ

駄稼働の極み

27 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


嫁不在のフリ~な1日


もちろん朝一からマイホへ


ドンちゃん南米
前日821Gからスタート
投資1K中チェからBIG
ARTはナシで回収2、2K


なんだか凄く懐かしい演出にホッコリした


予想通り稼働率が低い


吉宗ゾーン狙い2Kで剣舞が2回くるもスカッ


2回とも赤までいったのに


稼働率は上がらないまま

ここから打ちたがりの悪い病気が


マジハロ
前日390G
投資16K382Gレギュ単
追加2Kヤメ


パチ北斗百裂
投資7K4R時短→すぐに当り16R2連チャン
回収10K


エウレカ2
前日183G、514G~
投資8K741Gコーリャリアン
エアリアル1回くるも+20リンクなし
回収2、8K


吉宗
前日94G、368G~
投資7KBIG、Gスプで+140両ゾーン抜けてヤメ


獣王
前日236G、390G~
投資3K強チェからボナ
肉9で2ndに
チャンス目から赤7揃いサバGET


最後のルーレットも揃い2セット目もGET?
↑知識がなさすぎる


1セット目は80Gスタートも玉8までしかたまらない


やっぱりあった2セット目でようやく玉MAXに


ダチョBCでやりましたよ2択オール正解






+160Gだけどね


初期Gが5だったからね


10Gだったら2倍……20Gだったら4倍……………30Gだったら………………


たられば連呼してたら残りG数で玉4しか貯まらず


獣王は回収16、2K


ジャグ
投資5Kレギュ2発のまれヤメ


ここまでの収支
投資51K
回収31、2K
マイナス19、8K


いかんこのままブレブレ稼働をしてたらいかん


ここで店内ぐるぐる


そして奇跡の出会いが訪れます


つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

駄稼働の極みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)