記事詳細

パチ&スロ

フリ~な1日でも……嫌な予感

18 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日は朝一に嫁を空港へ輸送


結婚式に出席するため土日は完全フリ~に


早起きしちゃったので朝一から稼働予定


も……


今日は朝から雪混じりの雨/


そして寒い


稼働率が低そうなのが気になる


昨日マイホに行った時にアレッ?週末にしては稼働少なくない?


と感じたコトもなんだか嫌な雰囲気


絶好の稼働チャンス日に朝から嫌な予感です


しかし


勘も予感も当たったためしがない鈍感な自分


ダメなら打たずに帰れば良いだけ


「銭形2ぶん回しちゃえよ」


またも悪魔の囁きが聞こえてますが


どうなるコトやら


チョイプラ目指す謙虚な気持ちで頑張るぞ


皆さんも良い週末稼働を
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

フリ~な1日でも……嫌な予感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。