記事詳細

パチンコ

やったよぉぉぉ

28 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


最近ガロが怖くなってきましたが


懲りずに牙狼へ


席御礼の為なぜかおねマスに


地味に相性抜群で投資11Kで当りケッコウ出てプラス31Kに

おねマス無傷の5連勝です

余裕も出来たのでいざガロへ

空き台をウロウロするも回りが厳しい


そんなこんなで4台目の牙狼総投資14Kで

ザルバ保留「ちゅ~も~く」から赤字ステチェン火花

TVホラーリーチで7図柄テンパイビタ当りかと期待するも外れてFOG→英霊で当り

RUSHインも2連チャン

続行するも静かに淡々とそして確実にのまれていた360回転辺り

地味な疑似連中、ボーッと見てると違和感が

レインボー背景だったような気が幻覚かと不安もありつつクルスを撃破

RUSHもインして6連チャン

久々に勝ったと思った148回転


ボタンを押せ


一度は見たかった電チュー保留からの突当り炸裂


またもや連チャンが始まり時間は23:00を過ぎる


この勢いはとりきれず閉店だな


23:10連チャン終了


また6連で止まりました

でも6連+6連で久々にSTを堪能しました


ホントに久々の勝利に……大興奮でした


本日はプラス104K


これがあるから牙狼はやめられナイですよね


長々と駄文失礼しました
皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

やったよぉぉぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)