記事詳細

パチンコ

VFXの日

31 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


先日久々の牙狼らしい連チャンを味わい調子に乗って今日もガロってきました


いつも通り静かな展開でスタート

保4でTVホラーリーチ3図柄テンパイ

最近よく当る展開に期待するも外れボタンPUSHフォンだったのがまずかった


保留変化もなく静かないつもの牙狼

ボーッとしてるとVFXへ発展

銀枠列車青エフェでは無理ですよ

しばらくするとまたもやVFXへ発展


最初から金枠でボタン連打

列車で止まった

金枠は邪眼竜までいくとマズいので

これが群アリで当りRUSHインするも2連チャン

続行するもやっぱり静かな展開


400回転辺りで保4で筆牙狼燃やして希望

しかし753停止久々の牙狼チャンス到来

心滅ナシ三千体群ナシ緑エフェもちろん外れ

その2回転後にVFXへ

またもや銀枠列車青エフェ外れ


そしてのまれ

追加3K

またまたVFXがキタ


ボタンPUSHからバイブって金枠邪眼竜群ナシで青エフェ外れ…………からの復活


でも単発

のまれてヤメ

本日は11K負け


VFXばっかりの日でした牙狼チャンスも似たようなものだしね(笑)

いつもの駄文に温かい拍手やポチッとな&お気に入り登録感謝してます


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

VFXの日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)