記事詳細

パチンコ

信頼度には個人差アリ

39 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


先日の大勝からガロれてナイのですが


日々ガロとの闘いへのイメトレをして過ごしてます


さて牙狼鋼といえば保留変化ですよねピュピュィ


自分の経験を振り返ってみても牙狼の保留変化は奥が深いなぁって感じます


まず空気だろっ
って感じるものがナイのが凄い


他の機種には腐るホドありますから


MAXタイプなのに一番弱いザルバ保留でも当りがある


もちろん外れが多いですケドね


でもこの当りと外れのバランスがイイ感じですな


さて本題はどの保留変化なら期待するか?ってトコです


もちろん逆▽が最強ってか当り前にRUSHです(笑)


さらに斬魔剣これも当たり前
↑
自分は0/1ですが


ではこの2つ以外では


自分の中では青時計30やザルバあたりが相性イイです


牙狼剣はイマイチ
緑時計はイマニ
ダイナマイトはイマサン


って感じです


赤時計は30までだとダメダメな展開多いけど、青時計は30ならイケル


皆さんもmy鉄板やmy熱なものがありますよね


逆にmy激サムなヤツが………


保留変化消化時のキューブ発動です


時計もザルバも見えないじゃん


多分ダメだから見えなくてもイイでしょ的なメッセージだと認識してます


皆さんはどの保留を待って打ってますか?


ただ一番侮れないヤツは通常保留ですが


またまたくだらない駄文失礼しました


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

信頼度には個人差アリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)