記事詳細

パチンコ

ハマリ台が好き

25 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


いつも駄文にお付き合いいただき感謝&お気に入り登録&スイッチオンありがとうございます


今日はパチってないですがガロっていて思うコトを書いてミマス


皆さんはガロを打つ時どんな台に座りますか?


連チャン即ヤメ台、単発呑まれヤメ台、好調台、ハマッテない台、回転付近の台など人それぞれだと思います


過去の経験や誰かのアドバイス、直感やたまたま空いてたカラ(笑)


理由も様々ですよね


自分は色々ある選択肢カラよくハマリ台に座ります


理由は……「抜けないハマリはナイ」から


意外と間違ってはイナイというか当たり前のコトですが

誰しも思うそろそろ当たるだろって気持ちではなく

このハマリはどんな当り方で抜けるのか見てミタイって好奇心が源です


あと200回から600回まで回した400回転よりも1600回から2000回まで回した400回転の方が当りそうな気がしませんか


勿論確率は全く同じですでも1/400の機種で600ハマリと2000ハマリが出現する確率は違うのも事実
↑
実際の確率論ではきっとでたらめな理論です


こんな屁理屈を携えてガロに向きあってます


ちなみに座る台はよく回る台って方


大正解です


くだらない駄文失礼しました


ちなみに大ハマリ台に座っても結果はたいして変わってませんので(笑)


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ハマリ台が好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)