記事詳細

パチンコ

ヒヤヒヤ魔界RUSH

8 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?


最近やっと連勝し牙狼への挑戦が再開できました

本日は1台目は投資5K、赤時計30→疑似ナシアニメリーチ止まり

台のヤル気を感じず移動

2台目、保留変化ナイものの疑似3フォンやら疑似ナシからフォンがあり何となく続行

アニメリーチ止まりばっかりよりはヤル気を感じるし


途中、保4で金シャン緑手紙からチャンス→キューブ牙狼→キューブ希望→カウント天運→フォン→クルス緑エフェ→外れ

天運なのにフォンはダメだろぉ

そして投資18K


保4で疑似3翼人→OP予告→FOG→列車緑エフェ→当り

フォンが続いたのでFOGがいつもより輝いて見えました


無事魔界RUSH突入し軽く4連チャンするも、静かなSTに

抜ける直前の143回転目、緑保留からリーチに

敵は☆4攻撃は弱諦めムードでボタン押し……………バイブった


ギリギリで当たった時の快感はたまりませんよね

その次も139回転目で金色になれから当り

この流れはイケると思ったら抜けました


でも7連チャンしたので十分ですよ

その後200回転辺りで単発当りを引きヤメ


27K勝ち

さらなる連勝に向けてガロります


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヒヤヒヤ魔界RUSHへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)