記事詳細

パチンコ

久々の牙狼

16 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんガロってますか?

あまりの負けっぷりに牙狼禁止にしてました

でもやっぱりガロりたいってコトで本日久々に牙狼へ


空き台を見てみると

1600ハマリ、2100ハマリ、800ハマリの3台

どの台もヤバイ雰囲気でもやるしかナイ

1台目800ハマリの台に
4K使うも反応ナシ&回らずヤメ

隣の2100ハマリが気になって気になって

このハマリを抜ける瞬間が見てミタイって好奇心で移動

座ってすぐに緑時計10意外とこんな予告から……アニメリーチ外れ
↑
当然ですね

2100ハマリ台なのに回りも良くないって地獄台だ

と思いつつ打ってた2207回転目

火花ステージでダイナマイト保留→黄金騎士→疑似3龍陣→アフロゴンザ赤手紙燃えて黄金騎士→フォン→クルス緑エフェ→外れ


からの復活当り

上がったり下がったり変な当り方でした

そして魔界RUSH突入…………ならず時短スルー

呑まれ追加し当たらずヤメ


2200ハマリの向こう側には特に何もありませんでした(笑)

また見つけたら打ってみようカナ

皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々の牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)