記事詳細

パチスロ

好きな台に裏切られたら…

14 0

L・エスカランテさん

ブロガーランキング:-位
どうも!自称リンかけ狂いエスカランテです。
さて、今日は遅い時間からスタートで(PM8時半)気持ちはチョロ打ち。お金入れてたら、久しぶりにハマリでストレート15000円。最近ボウズ(ボナ0)なかったのにまさか…。来ました!強チェリー!しかも、『美形対決』!…鉄板です。
さぁ、今私、変な事言いましたよね?強チェリー⇒『美形対決』⇒鉄板!…鉄板じゃないです。リンかけ打った事ない人ごめんなさい。鉄板じゃないです。でも、パチしてる人なら、なんとなくわかってもらえると思いますが、個人的な意味の鉄板って事!『あれはよくハズレる』って他人に言われた時『オレ、あの演出でハズシタこと無いよ、バカヤロー⇒注入(ビンタ)』っていうパターンのやつ!その演出が今自分の前に、対決終わったら見た事ない確定画面!プレミアム!どんな画面かって?日本Jr.が…ジムで…様々に…練習中!はい、通常!入ってません。すぐに止め!

今日のまとめとして、やっぱり好きなモノに裏切られたら、誰でも心が痛みます。その証拠に今大酒で荒れてます。

本当のまとめ、チェリー確率良かったんで追いかけました、後の子役はカスです。みなさんもチェリーが偏る台にはご注意を!
本当しょうもない事書いてすみません。見てくれた人ありがとう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

好きな台に裏切られたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報