記事詳細

パチスロ

ハンサム河井活躍せず~

14 0

L・エスカランテさん

ブロガーランキング:-位
どうもエスカランテです。最近競争率の少ないリンかけしか打たないと決めました。以後リンかけがなくなるまでこの一機種でなんとかやって生きたいと思います。
 さて、昨日も通常営業のガラガラのリンかけにPM6時に着席。朝一ボナ0台で千円で同色!ARTはなし。50回転回して子役なしでフィーリング台移動!台横のボナ0台に…。すると、その持ち玉でまた同色!バー揃いリュウジ!(こういう日って勝てそう)まぁリュウジへの期待はあんまりしてないですが、そのART待機中まさかのハマリで、もしかしてSIN天井行くかも?(途中から恐くて回転数見てません)って考えたら『チャン~ス』。回転数みたら…53。スロットの台の中にオヤジいるんちゃうん?って思うパターンのやつです。それがセット、その後は全部200回転までに6回ビック(異色絡んで増えない)全部…海!朝一集合場所を日本Jr.に間違えて伝えてないかい?ってくらい海!その後初めて300回転超えてハマリそうって思ったら400回転手前で同色引いてとりあえずリュウジ捕まえて安心してたら、そのビック消化中まさかの左リールに『リプ・赤・赤』一確(無限)!とりあえず椅子からは転んどきました。(別に爆発の契機にはなりませんが)そして、台の中のオッサン効果で100回転手前で同色…(無限でハマった記憶なし)バー揃わずで一人残ったリュウジ見て馬鹿にしようとしてたら、あんまり見かけない彼…、ハンサム(河井)でした!チェリー当たりのハンサムでした!この際『チェリーボーイのハンサム』とでも名付けましょう!テンション急上昇!今からなら2000枚行けそう(夕方から打つのがメインなんで2000枚はとりあえず大勝の内)頑張って男になれよ!って思ってたら……すぐに…異色!もうハンサムいるんでビック中はオヤジ打ちです。台の中のオヤジと打ち合わせです!そしたら終了画面に虎さん増えてた!大好きなハンサム一回温存して、虎さんスタート。まぁ、すぐにハンサムになるやろなって思ってたら、なんと虎さんが神業デイフェンス習得済みで終わらない!台枠『赤』出まくり、『虎さんのオープニング』流れまくりで、気付けば3000枚超えそうです。もうハンサム忘れて虎さんに夢中ですわ!結局、虎さんのままジャスト50セットで閉店!しかも終わる間際に虎さんからの、同色と異色の小遣い付き!最終結果は3700枚!ありがとうございます。虎さん好きになりました。
 今日のまとめとしては、ハンサムな男追っかけてるうちに、そのハンサムのツレにペロッと遊ばれた女の子の気持ちがわかりました。最後小遣いもくれるし!次遊ぶ約束もしてしまいました。
 ちなみに設定は多分ですわ。チェリー、スイカ確率最後まで伸びず。
 もし読んでくれた人いるなら、本当に長い文すいませんでした。またお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ハンサム河井活躍せず~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報