記事詳細

パチ&スロ

【緊急告知】ぱちタップ取材 IN ビックディッパー新橋店

70 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!
今回は皆さんに重大なお知らせがあります!

なんと今週末の12月21日(日)、東京新橋にあるビックディッパーさんにて
ぱちタップ応援取材が急遽決定しちゃいましたーっ!!

もちろん『実戦』もします!

さて、ぱちタップとは『なんぞや?』という方もいらっしゃると思いますので 軽く説明させていだきます。 ぱちタップは、パチンコ店舗と連動した来店スタンプサービスで、スマホ画面にスタンプを押すことで、様々なスペシャルサービスが受けられちゃう魔法のアイテムなんです。 サービスはホールさんによって異なり、タイアップ第1弾となるビックディッパー新橋店さんでは、スタンプを押してくれた人限定で『ぱちタップ限定情報』を見ることができちゃいます。 そんなウルトラナイスなサービスを、取材させてもらう大役を自分が 仰せつかった次第なんですな。くぅうう!嬉しすぎるっすよ! しかーも!当日はライター桜田くんも駆けつけてくれる予定です。 もうね、桜田くんも来ちゃうし、相性抜群のビックディッパーさんでしょ? 『正直、負ける事の方が難しいのでは・・・』。 そんなこんなで、年末に来て超BIGな取材到来!特大ホームランをかっ飛ばして 収支逆転(現在約-120K)を狙います。 もし、お時間のある方は遊びに来てもらえると嬉しいでーす! ではでは、今回はこの辺で、失礼いたします。 ※『ぱちタップ』は、docomoスゴ得コンテンツ版のK-Naviには、非対応となっております。 予めご了承ください。 ■取材店舗データ■ 店舗名新橋ビックディッパー 住所 東京都港区新橋3-12-3 └JR新橋駅烏森口を出て徒歩1分
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

【緊急告知】ぱちタップ取材 IN ビックディッパー新橋店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。