記事詳細

パチスロ

【低貸し稼働】お小遣いアップ大作戦(2日目)

56 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
低貸し実践を初めてからというもの、意識している
事が一つあります。

それは、20スロコーナーを覗かないというもの。

期待値の高い美味しい台が空いているかも知れませんが、ココはグッと我慢。

何度、フラフラっと覗いてヤラれた事か・・・。

だから、私は20スロコーナーへは足を踏み入れないルール
を設けたのです。何としてでも20スロコーナーは回避。
なんならエレベーターなどを駆使してでも回避します。

自分は意思が超弱いんです。あの台から放たれる魔力に打ち勝てないんです。
だから!見ない!これしかないんですよ!

さて、数日の実践報告をさせて頂きます。
結構、たまってしまったのでサラサラと行かせて
頂きます。

◆7月15日 20:34スタート◆
1台目(10スロ)20:34~22:00
バジリスク~甲賀忍法帖~絆
350G~天井狙い→高モード狙い

投資 7,5k
回収 4,5k
収支 -3k

軽い気持ちで天井狙い。したらば、天井到達後→半月出現。超絶ラッキー!棚から牡丹餅!よっしゃAT当選もらったー♪なんて軽い気持ちで打ち出すも、ATスルーを繰り返す&財布の中身を勘違いで冷や汗ダラダラ。

涙目で揃えた5回目のボーナスでAT当選。感動した!サクッと負けたけどね。時間とマニーが足りないよ!つーか!時間ないのに月出たから続行すんなよ!

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻
2台目(5スロ)22:03~22:09
天国狙い

投資 0,5k
回収 0k
収支 -0.5k

連チャン後の102G放置台を発見。思惑通り、前兆ステージに突入。赤い襖ピシャーんしまって、次回予告なんて出たもんですからね。こりゃもらったと思いきやスルー。思わせぶりだね。

ぱちスロAKB48
3台目(5スロ)22:13~22:18
天国狙い

投資 0,5k
回収 0k
収支 -0.5k

サプライズリセット後の85G台を打ち出してスルー。サムライチャンプルーしかり、ちょいと打ち出し時間が遅すぎるよね。当ってどうするつもりっだたんだろう。10スロのバジリスク絆のダメージが思いの他、大きかったんでしょうね。

■総実戦データ
7月15日
等価交換
投資8,5k
回収4,5k
収支-4k
稼働時間 1.4時間

学習したこと
→負けてても、時間を意識して冷静に!

◆まとめ
バジリスク絆が当ってなければ活動限界になってた。前日ハーデスで生き延びたのに
同じような事をしちゃうんですもんね。学習したい!切実!

まー何だかんだいって、全部の台打ち切れたからいいんですけどね。次回からは時間に厳しく冷静に立ちまわって行きたいと思っています。まー無理なんでしょうけども。

◇低貸し実戦トータル収支◇
稼働日数2日
稼働台数5台
投資19.5K
回収15K
収支-4.5K
稼働時間3.7時間

追伸
先日、4円パチンコで-8.5Kの損失。夏だから、海物語打ちたくなっちゃったんですもの!
全部、夏のせいだ!バカヤロー!これからは、4円パチンコも見ないようにしなければ・・・!トホホ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

【低貸し稼働】お小遣いアップ大作戦(2日目)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。