記事詳細

パチ&スロ

GWイベント開催中!

53 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん!GWは楽しんでますかー!自分はニコニコ超会議3(シンデレラブレイド2の新機種発表会)へ取材に行ったりなど、結構満喫中でっす。スロ収支は・・・聞かないでやって下さい。

まー自分の話は置いてといて!

もうご存知の方や、既に参加なさってる方もいらっしゃるとと思いますが、現在K-Navi内においてGW特集ページがダブルで開設中です。

◆この台を狙え!ゴールデンウィークはどう打つ?何打つ?

GW中の立ち回りを、みんなで話合う掲示板が開設されています。ライター陣も 参加していますので、この機会にドシドシ質問しちゃって下さーい。 自分以外はみんなパチンコ・パチスロを本当に詳しいんで、立ち回りの幅がきっと 増えると思いますよ♪ ココだけの話、ライター陣みんな、掲示板開設に超喜んでおります。やっぱ皆さんと絡めるのは嬉しいですよね。 ◆春の黄金週間パチログキャンペーン 自慢のパチ&スロ画像を見せてくれ!

画像付のパチログを投稿するだけで、豪華商品が当選する激アツイベントです!以前、開催した秋パチのようなイベントですね。 しかも、ライター陣の推し機種でブログを書くと当選率がアップする模様です。ちなみに、 自分の推し機種はパチスロ モンキーターンIIです。 GW中の熱き戦い!ムッハー!考えるだけで胸が高まりますな!夢を乗せてVモンキーかましちゃって下さい。皆さんのアツイ投稿楽しみに待っておりまーす! ※各ページにはK-Naviトップページの新着&ピックアップなどからご覧になれます 掲示板で勝利の方程式を目指し、激闘を春パチに投稿!この流れでGW盛り上がって行きましょー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

GWイベント開催中!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。