記事詳細

パチ&スロ

桜が教えてくれました

47 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
豪炎高校での、ダメージが抜けず良さげな台とも巡り合えない今日この頃。
日々の生活費によって軍資金が地味に減ってます。

だけど、打てないジレンマに負けて妥協打ちをしてしまえば
何も打てなくなる。

しかも、打てない日の自分の行動はこんな感じ
・打てない日は、未練がましくホールにダラダラ残る
・家に帰っても打てないもどかしさで何も手につかず

もうね、自分に嫌気がさしてたんですな。

そんな事務所の帰り道のことです。
ふと見た夜桜がとても綺麗でした。

なんか、心がスッと洗われる気持ちになったんですね。

焦ってもしょうがない、打てない時は、違う事に時間を費やそう。
そう思ったんですね。

まず年末に頂いたギターの練習。

※パチスロ界のジミヘンドリックを目指す!なんて
豪語していましたが、練習は週1回やれば奇跡

筋トレを頑張る!

※筋肉痛の超回復を待ってからなんて甘やかして、気づけば1週間休んでしまう。こんなんじゃ死んでも、シルベスター・スタローンのような体にはなれません

よって、打てない日は割りきって2点に費やす時間にしたいと思います。

ウダウダ理由つけて、全部出来ないのが一番宜しくないですもんね。

それを、夜桜が教えてくれました。

明日からワタクシ、ギターの旨いシルベスター・スタローンを目指して頑張ります。

あ・・・でも4月7日以降になればイヤでも打つか・・・。 モンキーターンIIが出るもんね。 困った困った。 さくら咲け!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

桜が教えてくれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。