記事詳細

パチスロ

【稼動日記】地獄めぐりの3日間 11月4・5日後編

69 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
飲み代&タクシー代が膨大な額に膨らんでおり、激しく猛省の日々を過ごしております。軍資金も乏しくなりまりしてせっかく、ウルトマンウォーズのステージチェンジ法則などの情報が出回って来たのに立ち回れない・・・くぅうぅう無念。

さて、今週のパチスロ新台は獣王・うるせい奴ら・純愛組・スゴスロが新機種として登場ですね。軍資金がバイヤーなので打てるかどうかわかりませんが、現時点の個人的天井狙い目ゲーム数はこんな感じです。スゴスロは情報集まり次第って感じだけど750G位ですかね。

◇獣王 王者の帰還
通常時間999GでAT「サバンナチャンス」
打ち始め
→通常時600Gハマリ
やめ時
ボーナス後即やめorAT後30G程様子見でヤメ。

◇うるせい奴ら3
AT間777Gでボーナス
打ち始め
→通常時450Gハマリ
やめ時
ボーナス後即やめor即前兆確認後ヤメ。

◇湘南純愛組!
噂段階ですが通常間1050G付近!?
打ち始め
→噂通りなら通常時700Gハマリ
やめ時
ボーナス後即やめor前兆確認後ヤメ。

上記は後の情報次第で随時変更していきます。まー参考までに。

では地獄巡り3日間の続きです。どうぞ!

【11月5日稼働内訳】
回胴黙示録カイジ3(20:10~)
・180G→スルー(240Gまでのゾーン狙い)
1台

収支
-3K

稼働時間(20:10~20:30)
20分

いつも通り、事務所帰りにフラッとホールへ立ち寄りカイジ3のゾーン狙い。
サクッとゾーン抜けで二日連続の負け。

スルー抜けの帰り道は行きつけの立ち飲み屋へGO。こちらは是非ともスルーして欲しかった・・・。

お酒は酔っ払ってナンボ!お酒は酔っ払うために飲む!!の精神を元に安定して飲みまくり千鳥足で帰宅。また、余計にお金を使ってしまいました。

もうね、この人、アル中疑惑があります。誰か助けてー!

【11月7日稼働内訳】
バジリスク~甲賀忍法帖~II(19:50~)
・728G~1167G(天井狙い)
1台

収支
-13K

ぱちスロAKB48(20:51~)
・515G~747G当選(天井狙い)
・361G~645G当選(天井狙い)
2台

収支
-11K

トータル収支
-32K
稼働時間(19:50~21:50)
2.0時間

事務所帰り、平日の稼働状況を見るため土日通ったサラリーマン街へ。先日神展開だったA店に行くと稼働は5割程度だが、狙える機種はナシ。

ウルトマンウォーズに関しては稼働ほぼ0でした。


(20:00) B店→C店→D店と歩き回ったところで、728Gハマリのバジリスク2発見。 期待値を調べると2000円以上はありそうなので、打ち出し開始。 そういや、天井間際以外の台を打って良い思いした事ないなー。なんて思っていたらお決まりのコレもんです。天井近くになるとレア役RUSH来るよねー。

しかも普段空気のクッキング演出からの成功ですよ。 非情です。


ART中、セクシー系お姉さんの陽炎が奮闘するも・・・

投資分の回収には全く及ばず。無念・・・。

(20:51) お次は同店で515GヤメのAKB48に挑戦。

こちらも期待値はあるはずなんで、果敢に攻めるも755GでREG+ART非突入。 このままでは、帰れない。堅実に立ち回ってるつもりなのに一気に20K近くもマイナスですよ。しかも連日連敗中で負け額が雪ダルマ式に増えてますよ。

(21:13) したらば、361G(サプライズリセット後)のAKB発見。時間的&ゲーム数的にも微妙でしたが、連戦連敗でアツクなっていたのか、昨日のお酒が残っていたのか定かではありませんが、打ち出し開始!


赤7からARTに入るものの、初期ゲーム数70Gを何事もなく駆け抜け終了。 お財布の中身を確認・・・。パチスロだけではありえないほどの諭吉さんが旅立ってる現状を確認。やっとこさ我に帰ります! ヤッバーイーーーーー!打てなくなっちゃうよ! ■総括 25日当時は勝っても堅実に・・・、ある一定の蓄えができるまでは我慢ですよ我慢。 それが出来んかったー! 11月2日に勝ったマニーで連日飲みに行き散財使った金額は3日間で『47K』・・・。そして怒涛の3連敗でのトータル負け額は『-54K』。期待値追ってるからスロの負け額は100歩譲って良いです! ですけどね。この飲みに行ったのが頂けない!軍資金の中から飲みに行ってしまったのが最悪。我慢の時だったのに・・・。しかも飲み代がね3日間の負け額と拮抗してるのが更に許せない!自分が許せない!ゴメンナサイ。 正直、禁酒しようか考え中な位、罪悪感でイッパイです。 はぁぁぁ~。 だけど、過ぎた事はしゃーない。 初心に何回戻ったかは、見当もつきませんがスタートラインに立った気持ちでセコセコ頑張ります!!やったりまーす! ◆残り軍資金(実戦10日目) 6.7K(スロ負け-35k+飲み代-3K) (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

【稼動日記】地獄めぐりの3日間 11月4・5日後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)