記事詳細

パチ&スロ

【お知らせ】画像先輩が本気出した模様です

50 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
既にご存知の方もいるかも知れませんが皆さん朗報ですぜ。

スマートフォン&PC版のパチログに貼れる画像の枚数が大幅UP致しました。

◆1ブログに貼れる画像枚数
今まで→3枚
↓↓↓
現在→50枚

完璧に画像先輩が本気出しましたね。

画像先輩
『なんで俺は1ブログで3枚しか画像貼られないの?もう我慢できねぇ!!界王拳16.6倍だぁあああ!』

ってな感じだったんでしょうね!お気持ちお察しします!

いやーコレはデカイ!1ブログで50枚も貼れれば、ほぼ画像の枚数を気にせず、パチログを書くことが可能ですよ。

画像をガンガンに使用して時系列でパチログを書くのも良し。ガッツリ貯めたプレミア画像を掲載して『俺のプレミア集』的なんてのも良いんじゃないでしょうか?

画像先輩が本気出してくれて本当に助かりましたよ。

因みに今後も、パチログ機能の更なる追加も予定されてるみたいです。画像先輩ばりの超パワーアップを期待したいところですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

【お知らせ】画像先輩が本気出した模様ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。