記事詳細

パチンコ

集中力の欠片もない

59 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、こんにちはっす!
ぱんダメんです。

最近、銭なし暇なしでしてね。
全くパチスロも打てないし、パチログも書く時間が
無いとナイナイ尽くしだったんですがね。

先日、これじゃイカン。っと思いパソコンの前に座りましたよ。

さー何か書こう!何を書こう!
集中だ!集中。

パソコンのモニタから目をそらしテレビを見れば、ボクシングのお時間。

3階級挑戦を狙っている井岡選手の試合ではないですか!まー自分はボクシングに関してもニワカなんですが強い強いと言われている井岡選手の試合は見たいわけですよ。

まー試合を見てると、凄い集中力。相手の早いパンチを避ける避ける、しかもフェイントを混ぜつつパンチを上下に打ち分けて、気づけばKOですよ。

素晴らしいですね。

自分とは大違いですよ。

『皆さん、こんにちはっす!
ぱんダメんです。』

って書いてから一文字も書かないまま、一時間過ぎちゃいましたよ。
むしろもう睡魔の野郎攻めて来てますよ。

ダメですね~。集中力の欠片もないワタクシ。

昔はもっと集中力があったと思うんですけどね。
大花火のビタ押しなんて、アッサリ簡単に決めてましたからね。
特に一発目の青ドンが開幕早々『イエーイ』なんて回って来た時はね。ビシっとね。保険ハズシをかましてやりましたよ。

そんな自分も今じゃ、クランキーコレクションなんて見てみぬフリですよ。

この集中力の無さはヤバイですよ。最近、小役の取りこぼしも多いし、電車も乗り過ごすし。抜け毛も激しいし。抜け毛から来る、集中力の無さ?

死んだ毛根は帰って来ないんで、取り敢えず集中力・・・ワタクシ取り戻したい。

よっし!決めた♪事務所帰りのマイハウスで一時間はパソコンの前に座ること!

こちらを本日から進めて行きたいと思います。

そういえば、『集中っ!集中っ!』ってAT中叫んでる4号機の台なんでしたっけ?
思い出した!テクノコーシンの極だ。集中全く入らなかったな。

ってな具合で、今宵はこれにて失礼いたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

集中力の欠片もないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。