記事詳細

パチ&スロ

今年の目標をかかげます!

74 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
新年明けましておめでとう御座います!
かれこれ、パチログを書き初めてから2回目の新年を迎える事と、なりました。

去年の抱負では「鬼勝ち!!」と言っていましたが、終わってみればボッコボコ。しかも、大敗をきっしていながら反省の色も見せず、年末最後のパチログでは・・・。

『負けたけど最終的に頑張って追い上げたから満足♪』

的な事をほざいています。

今思い返せば、何を言っているのやら?全然ダメ!アホ以外の何者でもないですわ!

やっぱ勝たなきゃダメよ!

おかげで年末年始の財政状況はカツカツの火の車!正月の餅代だけでなく、甥っ子へのお年玉も出し渋る始末!

うぅぅぅ・・・悲し過ぎる!

去年の敗因を分析したところ、序盤・中盤での試し打ちと称した只の遊び打ち!

これがね!ぱんダメん財政に悲しい位の大損害を被り、回収不能になってしまったんですな!恐らくこれが無ければ去年はチョチョイと勝ってたのに!悔やまれる!

今年こそはね!『遊び打ち』を極力NGの方向で立ち回り、プラス収支で終わりたいと思ってる次第でございます!

『遊び打ち』は余裕がある時だけ・・・ね。

という事で、2013年は『勝ち』にこだわり、プラス収支で乗り切ります!

んでもって!来年の正月はお年玉の大盤振る舞い!更には親に海外旅行でもプレゼントでもしちゃおうかしら!

うぉおおお!燃えてきたぁああああ!!!!

さて!早速、新年の目標を掲げたのは良いけど、今月どうやって凄そうかしら。年末、お金使い過ぎちゃったのよ。トホホン・・・。

まーともあれ、こんな自分ですが今年も宜しくお願い致します!

皆さんのパチ&スロライフに幸あれ!

そんじゃ2013年よ!かかってこいや!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

今年の目標をかかげます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。