記事詳細

パチ&スロ

ファン交流会メッチャ楽しみ!

40 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さんこんにちわパンダです('∀'●)!

今、ファン交流会計画が着々と進められています。

現在ナビのみんなと、どの様な催しものをしようか検討中ですo( ̄ ^  ̄ o)。

パンダ的には、ブログでも書いたパチ&スロキャラクターの似顔絵クイズをやりたいですね
(^O^)/!

あ!今「楽勝♪」って思ったでしょ('∀'●)!?

超難しいんだから!

パンダが、毎日見てるサム兄さんだってこの様ですよ!!

アチャー(∩∇`) 恐らく一部のテクニシャン以外はこうなるでしょう! 間違いなく爆笑必至です! パンダは黙々と日々鍛練を積んで交流会に備えてますからね φ(.. ;)。 同じ過ちは繰り返しません! o( ̄ ^  ̄ o) 素晴らしい作品を御見せすることが出来るでしょう。 似顔絵クイズ以外にもパチ&スロイントロゲーム♪等々、パチユーザーに特化したゲームをやりたいなと目論んでおります。 皆さんとお酒を飲んで赤裸々トークをするのが非常に楽しみであります。 そして現行機はモチロン!旧台を熱く語り合いたいですね(o^∀^o)。 トークあり、ゲームありの楽しい一時にしたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ。 そんなこんなで、ファン交流会が待ち遠しいパンダでした。 明日は東京TOYOさんで新台EX!パンダお昼頃から参戦させて頂きます!お近くの方、宜しければ共に楽しみましょうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ファン交流会メッチャ楽しみ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。