記事詳細

パチンコ

世にも不思議な物語(実話)

136 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日、人生初となるトンでもない事件が起きました!
正直、今でも信じられません。

それは世間がハロウィン〓で賑わう10月30日に起きました。

◆10月30日
昨日は名古屋にて新台EX!
第4回目となる「50枚でも流します」の収録の日でもあった
その当日の模様は動画で配信されるので、そちらを参照していただきたい) 

収支だけ報告させていただくと-37000円。
その日も痛快に負けました。

事件は、収録後に起きた・・・。



収録が終わり、ボスと動画ハンターKとで、名古屋駅の地下にある商店街(エスカ)でご当地名物「手羽先」をオッサン3人で、たらふくむさぼりました('∀'●)。

会計後、お釣りと一緒に抽選券をもらいました。 
今、エスカでは秋の大抽選会をやってるらしい。

疲労困憊のパンダには正直どうでもいい( -_-)!

しかし!

こんな時に限って、ボスと動画ハンターKが 

「やりなよ!」

内心腹もいっぱいで超メンドクサイ(´Д`)!!

そのまま新幹線に乗って帰りたい!

もう動きたくない!

しかも!当たるわけねーじゃん時間の無駄(−_−メ)! 
そんな気持ちをグッと抑え、抽選会場に重たい足を運ぶ。

あ〜ボスの命令は絶対だもんな( -_-)。

会場に付くと、なんの因果かスロット形式の抽選マシン ( ̄□ ̄;)!!! ハッキリ言ってもう見たくない(-ω-)! さっさとぶん回して新幹線に乗る。 パチスロ同様、同じ図柄が揃えばいいのだろう。 抽選券を渡すと 「3回出来ますよ!頑張って下さいね♪」 のんきな声で眠たさMAXの俺に女性スタッフが言う。 スロットマシンは1リール。 回転ボタン(パチスロのレバー的な存在)を押してボタン、左・中・右に止める代物。 そんじゃレッツプレイ ('∀'●)! 7を目押しするもズルズルズル・・・( ̄□ ̄;)!!。 軽く7コマぐらい滑ってんじゃねーかな(´Д`)。 1回目は残念ながらハズレ〓。 店員にハイチュー1個入りを渡される。 まーいいやさっさと終わらせよう。 誘ってくれた、ボス&動画ハンターKも退屈そうだ。 (_´Д`)ノ~~(´ω`) 左&中リールにBAR絵柄を狙うと停止! お?( ̄ロ ̄;)っと思ったが・・・パンダそんなカンタンにキカイ信じません o( ̄ ^  ̄ o) 「どうせハズレルんだろう?この手の演出は!」 っと内心思いつつ、最終リールにBARを狙う体制へ! が!最終リールはボタンを押してもいないのに勝手に停止(?_?)! 見ればBAR図柄が揃っているではありませんか? ふーむ!何かしらもらえるのかな(・・?)。 すると、お次は箱の中にあるピンポン玉をとってくれと店員が言ってきた。 ホーラ来た(∩∇`)。 そんな簡単に当たるわけないんだよね・・・( -_-)。 2段階抽選ですよ! コレは上げて落とすっていうアレでしょ( ̄^ ̄)? そもそも抽選会で当たるなんてサザエさん位なもんだよ! 当選表には色々書いてあるみたいけど、実際はみんなティッシュだろ! 最初に掴んだピンポン玉を抜き取ると、赤い玉が。 すると店員からビックリ発言が! 「おめでとうございます!特A賞バリ島3泊5日ペアチケット(飛行機+宿泊料)でございます」 くはぁぁぁぁああああああああ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!! 夢か?夢じゃないの?眠いから半信半疑(゜_゜)(。_。)! どうやら夢では無かったようです(≧▼≦)! マジでバリ島、当たっちゃいました。 リアルの方です! こちらが目録です!

ドギャァァァアアン 当選確率を聞くと1/360000以上だそうです。(何を根拠に、この確率なのかは不明) 超番長ボーナスの約2倍の確率ですな。 バリ島の片道5万円×4宿泊費1万円×6でザッと26万円。 コインに換算すると13000枚(等価)! 初代のPGG約3発分に相当。 今月の赤字分、一撃で回収完了゜+。(*′∇`)。+゜! 因みにBARが揃った時点で特賞の何れかは決まっていたそうです。 特賞は

1等 バリ島旅行 2等 韓国旅行 3等 アイボ ルンバ (自動掃除機) 今までの不運を思わぬところで一気に放出しました (≧▼≦)! つーかこの日の為に負け続けていたと言っても過言ではないでしょう(´∀`)。 パンダはまだ持っていたようです〓! バリ島といえば有名なパワースポットの聖地! 前回のブログの宣誓通り本物のパワーを体に吸収してきます! は( ̄□ ̄;)!つーかペアチケット誰と行くか・・・そこが問題だな( ̄〜 ̄;)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

世にも不思議な物語(実話)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。