記事詳細

パチ&スロ

収支管理はシッカリと!

43 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
明日の大阪攻略ナビEX の為、現在新幹線のぞみ号に乗って爆走中でございます!

でですね、前回のブログから今日まで怒濤の取材ラアァァアッシュの為、ブログ更新が少し遅れてしまいました。スンマセン。
(訪れた、ホールさんは何れも大盛況で、いつものようにTwitterをご覧になっていただければご確認出来ます。)

そして、ブログ更新とともに、3日間の収支管理帳も疎かになっておりました!
『コリャイカン!パンダのログがっ!パーになる』

と、パンダ思い出してせっせと入力したわけですよ!
したらば驚愕の事実が発覚…。(いや、薄々気付いてましたが)

では、パンダの今月1/3が経過した時点での戦績をご覧下さい!

◆10/1
モンキーターン
-5000円

◆10/06
エージェントクライシス
-13500円

◆10/08
CRプレミアム海物語
-15000円

◆10/09
モンキーターン
-21500円

◆10/10
アイムジャグラー
-3000円

いや〜('∀'●)赤子のホッペのような見事な赤!怒涛の5連敗。先月後半は、収支Vモンキーをかまして天狗になってましたが、見事にへし折られました。     
だけどね!聞いてください!パンダの選択した機種は出てるのよ!お隣さんとか、後ろの台とか。全体的にドッカンな訳です。だから狙い台はやはり、間違ってないのよ(たまに外すけど…)。
朝の台選びが、悪いんだよな。ちょっと明日から周りの台も分析しよ。

とまー明日は大阪デルーサマックスさんで攻略ナビEX。STOP6連敗を目指します!皆さん応援宜しくお願いします(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

収支管理はシッカリと!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。