記事詳細

パチ&スロ

次の落選アイドルは誰?

23 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん、ご機嫌麗しゅう!(´∀`)

昨日は真夜中に悶々とし、パチログを書いてしまったパンダでございます。

昨日のパチログでも書きましたが、現在ホールでは主要人気機種に設定を入れてくる傾向にありますよね?(違かったらごめんなさい)

当然、人気というのも常に上がり調子のままという
わけには行きません。

そこら辺のアイドルユニットのように世代交代があるってもんです。

パチスロ現行機種のアイドルって言えば、

・ミリゴちゃん
・モンキーちゃん
・緑ちゃん
・秘法ちゃん

ってとこですよね。

しかし、来る10月24日には超大物新人が登場しますΣ( ̄□ ̄;)。

そう4号機末期に登場。数多くのパチスロファンを
魅了した「押忍!番長」の後継機!

「押忍!番長2」

が登場しちゃうわけですよ!

ドラ●ンボールならベジット!ジョ●ョならDIO様!がん●れ元気なら関拳児ってところですよ!奥さん!(パンダにとって全てS級アイドル!)

パンダはね〜超ハマリましたよ!番長に!

まず何にハマッたかと言うと、BGM!大都マシンは昔から音がヤバイけど、コレはとんでもなく素晴らしかった( ̄^ ̄)

轟BIGのBGMで脳汁全開!操BIGで荒んだ心を癒され、薫BIGは急な告知で、仙人のようにケツを浮かせました。

そして、天井での海苔単発も何度も経験!
600Gから本当に狙って勝てるの?勝てないでしょ?今日既に4万もイカレテルヨ!と自分に問いかける事もシバシバ。

まー兎にも角にも、あの機械割りで良くもまーあんな名機を作ったもんです!大都さん!さすが!よ!パンダ殺しって感じですね。

そして、番長2のショールーム試打を行ったアチオくんも超面白いって太鼓判を押しておりました!つーかパンダも行きたかったよ!クソ!

興奮してズラズラっと書いちゃいましたが、何が言いたいかと言いますと、ホールに入れられる設定は限られております。

新しい人気主要機種が入れば、元々の人気機種は降格する可能性もあります。

要は番長2が入れば、何かに設定が入りづらくなる可能性が無きにしも非ずってわけです。

では、仮に降格するなら何か?

パンダ的にですが、ミリオンゴッドは人気に衰えが感じられないので大丈夫。

モンキーターンは今だに増台をしているホールがあるので大丈夫。

緑ドンと秘法を比べると緑ドンの方が稼動が良く感じます。
そして大都さんの新作という事もあり大都ファンが秘法→番長のように流れる可能性が高い。

個人的には秘法伝が降格するように感じます。

今から知識を溜め込み、来るXデーに備える事が必要だと思う今日この頃です。
設定の入る機種、入らない機種の見極めは今後、重要になって来ると思います!
備えあれば憂い無し!ここら辺もチェックしてホールさんのクセを、読み取っていくのが宜しいかと…。
また、年末に向けて、主要機種となり得る機種が目白押し!北斗(12月)や赤ドン(11月)も目を光らして置くべきポイントだと思います。

※いつもの如くパンダ的観測で必ずそうなるって事ではありません。あくまでパンダの予想です。へ〜ホーと参考にしていただければ幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
それでは、この辺で失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

次の落選アイドルは誰?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。