記事詳細

パチ&スロ

攻略ナビEXで快勝

33 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
本日は東京コスミック八王子さんにて攻略ナビEXが行われパンダも参加致しました〜(^-^) 

朝から多数の方が並ばれ大盛況でしたよ。

んで、コスミック八王子さんの新海物語アグネスは台数90台とモンスター島となっておりますた。 

そんな光景を目の辺りにしたらパンダ見てみぬふりは出来ず着席しちゃいました。(先日のゴッドといい、上がり調子なのは間違いありません!)
しかも、今年の夏はビーチに行ってないし!っと、そんな流れで実践しちゃいました 

したらば、6000円で確変ゲットするも飲まれます。
しかーし!投資14000円でマリンちゃんがカメさんゲット。そっから怒涛の9連チャン(突確&引き戻し込みね) 

最終的には+11000円の勝利となりました。 

周りの人が勝っている(特に両隣の人)のにパンダだけ負けるという不条理が続きましたが、やっと攻略ナビEX不勝神話に終止符を打つ事が出来ました!

自分、今上がり調子にあるのは明白!明日の三重県エルプラザの攻略ナビEXでも勝利を納めようと思います!

いや〜勝てて本当嬉しい!今はひらっちさんの秘密基地で臨戦態勢中です。それじゃまた、明日攻略ナビEXでお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

攻略ナビEXで快勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。