記事詳細

パチ&スロ

関東一の牙狼の実力

34 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日、神奈川グランドホール港南さんにて攻略ナビが行われました。

そして、私パンダ実況中継をするべくグランドホール港南さんに来ちゃいました。

現地へ到着するとナビユーザーさんにお声をかけて頂き、握手までしていただきました。これがあるから現場取材はやめられません。最高です。 

9時にホールが開店し、スロットはミリゴや新台、政宗等が早々と埋まり、パチンコは牙狼や新台、遠山の金さんが速攻で埋まっていきました。 

その中でも、超目立ってたのが牙狼。初代牙狼にも関わらず22台設置されているのですが、いや〜この牙狼が、半端じゃないんですよ。『なるほど、そりゃあ速攻で埋まりますよ!』って位、爆裂してらっしゃいました。

(見づらいですがEDです) 店内には次回作『暗黒騎士』のポスターもデカデカと貼ってあったので期待しても良いんじゃないでしょうか? とりあえず牙狼は本気でオススメでしたね。ホールさんの愛を感じました。やはり古い台でも大事に使えば、皆さんにも愛が届くんだな〜としみじみ思いましたね。

また、その他パチンコも全体的に出ていましたね。特にMAXタイプが勢いがありました。 今までのホールさんとは一味も二味も違うホールさんでした。貴重な体験をありがとうございます。 そして!来る8月26日は、なんと九州で攻略ナビEXが行われます。パンダも上陸しちゃいます。 ホールさんは福岡のヴィーナスギャラリー清川さん。当日は、今回同様に実況放送するので宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

関東一の牙狼の実力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。