記事詳細

パチ&スロ

心温まるお話

31 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
本日は心温まるお話をしたいと思います。

先日、遊技業関連企業の支援を受け、被災地域の小中高校に
楽器や譜面を寄付している社会福祉法人「さぽうと21」。

こちらの方達が仙台市内にて「心のコンサート(希望)を開催。
被災者の方を無料で御招待したそうです。

当日は世界的に有名な演奏家さん達の演奏や、
宮城県石巻好文館高等学校の吹奏部も出演いたしました。

そして、会場には約800名の方たちが集まったそうです。

自分、心が非常に温まる気持ちになりました。
やはりこういった時だからこそ、みんなで力をあわせ、
上を向いて行かなければいけませんよね!

自分も出来る事をやり、復興に協力して行こうと強く思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

心温まるお話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。