記事詳細

パチ&スロ

3都県「攻略ナビEX」の旅

37 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
本日は4都県のホールで攻略ナビEX!その内の3都県のホールさん
をレポートしちゃいます。

さ〜先ほど御報告させていただいた通り、まず1店舗目「MGM成田店」
さんは大盛況でしたね。

次に向かったのは神奈川県「ザ シティ ベルシティ 川崎店」さんです。
千葉県から電車で揺られて約2時間。

そこには、人、人、人の圧巻の空間がありましたΣ(゜Д゜;エーッ!!
もうパンダびっくりです。

先ほどのMGMさんも凄かったですが、こちらも負けず劣らず凄まじい
稼働状況でした。

本日、動画撮影もしたんですが撮影時には人が多すぎて通れないなんて
事もしばしば。

空き台を待っている人も多く、盛り上がっていましたね!当日はタッチ差
で帰ってしまったようですが、綺麗なマリンちゃんとワリンちゃんの格好
をしたコンパニオンさんも来てたみたいですね。

いや〜見れなかったのが、本当に悔やまれます    ・゜・(ノД`;)・゜・ 。

そんな感じで惜しみつつ、「ザ シティ ベルシティ 川崎店」を後に。
そこから高田馬場「国際センター」さんへ突撃。

国際センターさんも素晴らしい稼働状況でした。
パチ&スロ共にほぼ満台でしたね。1パチや5スロも賑わってましたね。

こちらも大勢の空き台待ちのお客様がいらっしゃいました。

ってな具合で、一挙3都県のレポートを行いました。さすが!攻略ナビ
EX公認店ですね皆さん、甲乙の付けがたい位盛り上がっていました。

明日は東京都新宿区にある「オリエンタルパサージュ新宿店」さんにお邪魔して
突撃レポートしちゃいます。

皆さんにお会い出来る事を楽しみしております(*^-^*)。

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

3都県「攻略ナビEX」の旅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。