記事詳細

パチ&スロ

決戦に備えて

28 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
明日はついにタイキ藤沢にて攻略ナビEXファン感謝祭が開催されますねヽ(´▽`)/

という事で、前日のブログでお伝えしました通り決戦に備えて名古屋へ来ちゃいました\(^O^)/ 

そして、今までひらっちさんと打ち合わせをしてホテルにやって参りました。 

んで、明日は5時起床です。そろそろ寝る時間なのでねますね。 

あと、タイキ藤沢さんから先ほど届いたメアド に超先行狙い目機種が発表されてましたね。 

う〜む悩む。とりあえず自分はナビタッチの状況次第で決めます。

あ最後に、私ことパンダマンですが、ツイッターを始めました。明日の実践を公開していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

決戦に備えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。