記事詳細

パチスロ

時速約2万円

57 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす(・∀・)ノ

時刻は21時35分。

今日も足を伸ばしてエイリヤンを捕まえに行きましたよ。
ホールに着いて、狙い台を散策開始。

めぼしい台はありません。みんな収穫された田んぼのようです。

ふ〜む、どうしたものか?っと辺りを見渡すと新台入れ替え初日の「鬼浜外伝ハヤト疾風伝」(以下、鬼浜ハヤト)が目に入る(私、鬼浜シリーズ大好きです)。

空き台のデータを見ると856ゲーム。

む!急いで天井機能をチェックすると明確な内容が不明。

はたまた、隣の島にある鬼浜ハヤトのゲーム数を見ると

『1499ゲーム』 の文字がΣ( ̄□ ̄;) ◆ワタシの思考 天井が近いかも ↓ だけど天井がボーナス間じゃないと死んじゃうかもよ ↓ 鬼浜大好きだから関係無し! ↓ むしろ天井見極めて、美味しい思いしてやる! ↓ 実践開始(´∀`) しかし、打てども打てどもな〜んも起きない。 諭吉さんの体力だけが削られて行きます。 「2000ゲーム回したら止めよう…」 って思うこと1993ゲーム目。

なんやらハヤト&リュージがタカシをぶっ飛ばし。 気合いのART突入。 いや〜、ぶっとばしターボとかレッドゾーンやら色々引きましたが、GET出来た枚数が100枚ちょい。 時計を見ると22時16分。 さすがに続行出来ず、少ないメダルを持って流そうとすると、本日もう1つの新台「リオスパ Rioの大温泉」コーナーが目に入る。 全台に鉄板高設定札が。 ボーナス回数をみると、ボーナス回数がついてます。 しかも空き台が存在。

問答無用で実践開始。 少しでも負債を取り戻したいと思いぶんまわし。 したらば、速攻バケ。 数ゲーム後にまたしてもバケ。 はい!またもや閉店コンボ 明日からは堅実に立ち回ろう。 ってな感じで、22時40分実践終了。 でも「鬼浜ハヤト」難解なシステムだったな・・・。 ナビで再チェックしてみ・よ・・・。 ギャー!!!「鬼浜ハヤト」の天井、ナビに乗ってる!!!急いで見落とした!!! 皆さま、急がば回れですよ! クッソー!明日だ!明日回収だ! ◆総合収支計算 投資19000円 換金0枚 収支-19000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

時速約2万円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。