記事詳細

パチスロ

ぶらり実践地

34 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんにちは!パンダマンです!
本日も「勝ち機種実践」対象機種である「パチスロ ひぐらしのなく頃に祭」
(以下ひぐらし)を打って来ましたよ。

時刻は、20時32分

今回は時間が無い中、電車に飛び乗り台数が10台ほど設置してあるA店に移動いたしました。(平常営業でも機種問わず高設定を投入する優良ホール)

何故かと言うと、

会社近くのホールでも良いのですが、ほぼバラエティーコーナーに設置されており、台選びが厳しい状況だからです。

また、客の入れ代わりが多いホールで、運が良ければ高設定チックな台に座れるかも知れません!

とまー、淡い気持ちを抱きつつホール内を散策。(まー無きゃないで、気合いのビタでしのぎます。
)
「ひぐらし」の島に到着すると542Gの台が空いていたのでGET。

う〜む。

台のデータもそこまで良くはなく、むしろ低設定っぽい感じですね。

やはり、本日も気合いのビタでしのぐ時が来たようですね!
(ひぐらしはどんな状況でも夢があって宜しい!)

っと言ってもボーナスを引いた時間が遅ければ、周期ゾーンまで回さず即離脱ですが・・・。

そんな、感じで打ちだす事、約1時間。

周期天井も迎えず、アツい演出が起きてもスルー。
そんなこんなの投資12000円目に異色BIGが成立いたしました。

気合いのビタで、RT50をGETするも当然のように種ナシ。
時刻は10時を過ぎていたので、これにて実践終了。

■本日の総合収支
投資 12000円
交換 252枚
収支 -7000円

せっかく電車まで乗ってホール移動したのに負けちゃいましたよ。トホホ・・・。

まービタも成功したし、悪い事は何もしてないんですけどね。(高設定っぽい台もあったし)

稼働時間が短いのが問題かも・・・。

じっくり腰を据えて打ちたいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ぶらり実践地へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台