記事詳細

パチスロ

猪木と対決

42 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
「元気が一番、元気があれば何でもできる」!!

はい!「パンダマン勝ち機種リアル実践vol.3」の対戦機種
「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」(猪木)と闘って来ましたよ。

やはり、相手の手の内を読むの事が大事だと思うので、軽く天井狙い
を敢行して来ました!(ハイ!そこチキンとか言わない!)

参考の為に天井狙いの期待収支を載せときま〜す。
◇天井期待収支 
打ち始めゲーム数 
・ 500G〜 約 +300円
・ 600G〜 約 +800円
・ 700G〜 約 +1800円
・ 800G〜 約 +2800円
・1000G〜 約 +5800円
・1200G〜 約+10800円
 
※等価交換・設定1・通常時転落でヤメが条件

時刻は夜20時!

狙い台の目安は600G以上から!

まずは、会社から一番近いA店に突撃!

すると、ボーナス後676Gの猪木が空いていたので着席しました。

なんと幸先良しの1000円青7BIG炸裂。
しかも高確中に、チャンス目を引きART一発ツモ!

そのARTは伸びず単発で終了。
まーだけど大満足です。
やはり1台目からプラス収支だと気持ちが楽ですね。

A店を徘徊して空いてないので、B店へ移動。

すると、いました!ボーナス後721G!
期待収支は約1800円ですね。(今時、珍しい高期待値台!)

まー、お決まりの展開といいますか、なんと言いますか投資7000円目でREG!
1000円にも満たない48枚獲得&ARTスルー。

こーゆうのは、給料日後とか大勝ち後にして欲しいですよね。

その後、店舗を徘徊し時間も時間なので実践終了。

最初に出した勝ち金を大幅に減らし実践終了!(つーかマイナスです!)

■本日の総合収支
投資 8000円
交換 216枚
収支 -4000円

いや〜、様子見のはずがサクっと負けちゃいましたね。エヘヘ♪

まーだけど、遅い時間の実践だったんで、天井到達⇒ボーナス引けない⇒地獄という、天井狙い最悪パターンは回避出来たので良かったですね!(←じゃあ打つなよ!)

ウフフ・・・お金が良い感じで減って来ています。

次の実践は勝たないと本気で不味い!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

猪木と対決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。