記事詳細

パチスロ

必勝法(昔話)

24 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす(・∀・)ノ 

最近、太り過ぎてうつ伏せで寝ると胃もたれするパンダマンです。 

今回は唐突ですが、少し昔話をしたいと思います。 

かれこれ、もう5、6年以上前になると思いますが、パチスロの設定6がエキストラスペックのような時代。

もう掴めばほぼ負けなし。しかも大勝ちも多いに期待出来ました。 

そんな時代に、自分が良く行っていた、あるイベントがありました。

店員が持ってきた、筒に入った5本の鉄の棒の中から当り棒を引き当てれば、設定6が打てるイベントです。(当り棒は1本)

当り棒は先端に赤いテープが巻かれています。 
それさえ引ければ夢の万枚が狙える台に座れるのです。 

ただし、当然リスクの無いイベント(ハズレたら帰るのみ)なので凄い行列が出来ます。 
早い段階で並んでも1回ミスれば次はありません。  

最初はことごとくはずしました。

んである日、目の前の人が当りを引きました。 

その時にもしや…。 
と思い、次回にある裏技を試しました。

その日から連戦連発で当り棒を引き当てる事が出来ました。 

さ〜何故でしょう?まー感の良い人は分かってしまったでしょう。

その裏技に関しては次回お話したいと思います。 

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

必勝法(昔話)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。